
概要 | 公式LINEボット設置用リッチメニュー |
---|---|
分類 | #美容・コスメ#リッチメニュー |
出稿媒体 | LINE |
ターゲット | 女性(98.8%):男性(1.0%) 50歳~( 30.0%)/45~49歳(18.0%)40~44歳(14.9%)/35~39歳(14.8%) |
施策結果 | CVR 28.19%(148%改善) |
女性用スキンケア公式LINEボットのリッチメニューです。既存クリエイティブのデザインブラッシュアップ依頼を受けて制作しました。
エイジングケアを主力とするブランドで、ターゲット層である30代後半〜の女性に向けて、全体的にしっとりと落ち着いた雰囲気を持たせたデザインに仕上げました。
厳選された天然植物を使用した贅沢な香りと使用感が特徴の商品であるため、香りの良さが一目で伝わるよう、また一日の終わりのリラックスタイムを連想させるデザインを目指しました。
↓旧デザイン
