
概要 | 公式LINEボット配信用画像 |
---|---|
分類 | #美容・コスメ#その他バナー |
出稿媒体 | LINE |
ターゲット | 20代〜40代女性 |
施策結果 | 初月171/CV |
スキンケア商品の公式LINEボットローンチに際し、すべてのクリエイティブデザインを担当しました。
「デパコスクオリティを毎日使いに」というコンセプトを表現するため、全体を洗練されたシンプルなデザインで統一しつつ、「割引」や「キャンペーン」などの価格訴求のみ別のバナーにまとめて強調することで、お求めやすさも同時に表現しました。
さらに、ブランドイメージである「絹」や「自然」を感じさせるため、絹の質感やナチュラルなグリーンカラーをアクセントとして取り入れ、清潔感と優雅さを表現しました。
↓診断後に出てくる診断結果バナー





