概要 カルーセル広告
分類 #金融・保険
出稿媒体 LINE
ターゲット 20〜30代女性
施策結果 上からCVR20.0%、CVR20.0%、16.67%

証券会社のNISA口座新規開設キャンペーン告知バナーを制作しました。
サンリオの人気キャラクター「シナモロール」を起用し、金融サービスに対してハードルを感じがちな若年層や女性層に親しみやすさを感じてもらえるようデザインしています。
「口座開設=プレゼントがもらえる」というベネフィットが直感的に伝わるよう、視線を引きやすい色使いやアイコン、キャッチコピーの装飾を工夫しました。
また、プレゼント内容(壁紙・ステッカー・ピューロランドチケットなど)を段階的に訴求し、エントリー意欲を高める構成としています。