概要 ポップアップ広告
分類 #フィットネス#LPポップアップ
出稿媒体 LP
ターゲット 女性96.3%:男性3.5%
20代(約22%)30代(約20%)40代(約30%)50代以上(約27%)
メインは4,50代女性だが、2,30代女性も狙っていきたい意向
施策結果 くまのデザインが好調。詳細は下に記載

LPから離脱したユーザーを公式LINEアカウントへ誘導するためにポップアップ表示させるバナーです。
季節ごとに装飾を変えるバナーのCV率が大変良く、定期的に新しいデザインを作成しています。
冬のデザインはどうしても寒そうになってしまいますが、ホットヨガのバナーなので、冬らしさの中にじんわりあたたかさが滲むようなデザインにしています。

CTR 17.62%

CTR 17.65%

CTR 23.28%