概要 公式LINEボット内配信用 キャンペーンバナー
分類 #フィットネス#キャンペーン
出稿媒体 LINE
ターゲット 女性96.3%:男性3.5%
20代(約22%)30代(約20%)40代(約30%)50代以上(約27%)
メインは4,50代女性だが、2,30代女性も狙っていきたい意向
施策結果 CVR 26.53%〜33.47%(複数回配信)

公式LINEボット内で春に配信したキャンペーンバナーです。
通常時とは異なる画面いっぱいに広がる特大サイズのバナーは、インパクトがあり数値も好調です。
春らしいトンマナで「春から新しいことを始めたい」というユーザーを引き上げ、情報をしっかり受け取ることで納得してCVできるよう配置を意識しました。 0円で複数のサービスを受けられることが伝わるよう、0をたくさん並べたデザインにしました。