
概要 | 公式LINEボット設置用リッチメニュー |
---|---|
分類 | #フィットネス#リッチメニュー |
出稿媒体 | LINE |
ターゲット | 女性:85.1% 男性:3.5% メインは40〜50代女性だが、20〜30代女性も狙っていきたい傾向 |
施策結果 | 予約ボタンクリック率34.1%(改善率119%) |
公式LINEボット内で使用したリッチメニューです。
旧デザインのブラッシュアップ依頼として受けました。
<旧デザイン>
情報が多く視線が分散する、ボタンが目立たない(濃いオレンジと緑でぶつかっている)点を改善したい。
↓
<新デザイン>
視線が200円とボタンにいくように情報と導線を整理し、シンプルなデザインにしました。
↓旧デザイン
