
概要 | 公式LINEボット内配信用 キャンペーンバナー |
---|---|
分類 | #フィットネス#キャンペーン |
出稿媒体 | LINE |
ターゲット | 女性96.3%:男性3.5% 20代(約22%)30代(約20%)40代(約30%)50代以上(約27%) メインは4,50代女性だが、2,30代女性も狙っていきたい意向 |
施策結果 | CVR 22.62% |
公式LINEボット内で5月の新プランリリースに合わせて配信したキャンペーンバナーです。
作成時点では先方からまだキービジュアルを貰えていなかったため、キービジュアルを3パターンほど用意したい(ポップ・スタイリッシュ・ホットヨガメイン)との依頼で作成しました。
新プランの新登場感やニュース感、パワーアップ感が伝わるよう、力強く活気と勢いのあるデザインを目指しました。