概要 公式LINEボット内配信用 キャンペーンバナー
分類 #フィットネス#キャンペーン
出稿媒体 LINE
ターゲット 女性96.3%:男性3.5%
20代(約22%)30代(約20%)40代(約30%)50代以上(約27%)
メインは4,50代女性だが、2,30代女性も狙っていきたい意向
施策結果 CVR 20.02%〜36.76%(複数回配信)

公式LINEボット内で5月の新プランリリースに合わせて配信したキャンペーンバナーです。
作成時点では先方からまだキービジュアルを貰えていなかったため、キービジュアルを3パターンほど用意したい(ポップ・スタイリッシュ・ホットヨガメイン)との依頼で作成しました。
新プランの新登場感やニュース感、パワーアップ感が伝わるよう、力強く活気と勢いのあるデザインを目指しました。