概要 公式LINEボット設置用リッチメニュー
分類 #フィットネス#リッチメニュー
出稿媒体 LINE
ターゲット 女性:85.1% 男性:3.5%
メインは40〜50代女性だが、20〜30代女性も狙っていきたい傾向
施策結果 CVR 33.18%(141.1%改善)

公式LINEボット内で6月に使用した、期間限定キャンペーンを訴求するリッチメニューです。
「夏までに痩せたい」という意欲を引き出すため、カウントダウン形式のリッチメニューを制作しました。ホットヨガのアカウントのトンマナに合わせて、カウントダウンに応じてだんだんと温まっていくイメージで制作しました。 6月の梅雨からスタートし、7月に近づくにつれて夏の到来を感じさせるデザインに仕上げました。日替わりで変化するデザインを通じて、ユーザーのモチベーションを高めることを目指しました。