


概要 | 公式LINEボット内配信用 コラム |
---|---|
分類 | #フィットネス#Tips系バナー |
出稿媒体 | 公式LINEボット内配信用バナー |
ターゲット | 女性:85.1% 男性:3.5% メインは40〜50代女性だが、20〜30代女性も狙っていきたい傾向 |
施策結果 | 後日追記予定 |
ホットヨガに興味があり、LINEを友だち追加したが、CVに至っていないユーザー向けに定期配信するコラムです。
一粒万倍日という縁起の良い日をきっかけに「ホットヨガの体験に行ってみようかな」と思ってもらうことが狙いです。
活気のある色使いとキラキラした装飾で縁起の良さを表現しました。
※スマホ内の画像を右にスクロールしてご覧ください。実際の配信を再現しています。