
概要 | 公式LINEボット内配信用 キャンペーンバナー |
---|---|
分類 | #フィットネス#キャンペーン |
出稿媒体 | LINE |
ターゲット | 女性96.3%:男性3.5% 20代(約22%)30代(約20%)40代(約30%)50代以上(約27%) メインは4,50代女性だが、2,30代女性も狙っていきたい意向 |
施策結果 | CVR 21.98% |
梅雨時期の「ジメジメして不快」という気分に共感しつつ、「ホットヨガでスッキリ汗を流す」という前向きな行動を促すバナーです。
淡い青や紫を基調に梅雨らしい世界観を演出しながら、注目させたい「0円」や「ホットヨガ体験」の訴求にはピンクやオレンジなどの暖色を用い、視認性と健康的な印象の両立を目指しました。
「0円」「手ぶらセット付き」など、気軽さ・お得感を強調することで、体験への心理的ハードルを下げています。